2020-01

スポンサーリンク
絵本

2歳~小学校低学年におすすめ絵本「ぜったいにおしちゃダメ?」

2歳~小学校低学年くらいのお子様におすすめの絵本「ぜったいにおしちゃダメ?」のご紹介です。ダメと言われるとしたくなる子供の心理を上手く使っていて、本が苦手なお子様でも興味をもってくれること間違いなしです。お子様に本好きになってもらいたい方は、こんな遊べる絵本から始めてみてはいかがでしょうか。
2021.04.13
絵本

春におすすめの絵本「ピーのおはなし」

3才くらいからのお子様に春にオススメの絵本「ピーのおはなし」のご紹介です。いちごやチューリップ、子犬の誕生など、春を感じられる1冊です。家族を想う優しい気持ちや友達を助け合う思いやり、失敗してもまたチャレンジする勇気などが描かれています。きもとももこさんのカラフルな絵も楽しめます。ぜひお子様と一緒に読んでみてくださいね。
2021.04.13
絵本

乳幼児におすすめの絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」

乳幼児におすすめの絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」のご紹介です。乳幼児向けの絵本ですが、絵本の読み聞かせでは小学校1年生の子供でも楽しみながら聞いてくれました。うずらちゃんとひよこちゃんがかくれんぼで遊んでいる様子をリアルタイムで一緒に遊んでいる感覚になるような絵本です。ぜひ、お子様と一緒にかくれんぼを絵本で体感してみてください。
2021.04.13
メルカリ

【メルカリ】衣類の梱包方法!薄くたたむコツ、圧縮方法を分かりやすく解説します。

メルカリで衣類を安く発送するための梱包方法、圧縮方法をご紹介しています。写真付きで初心者の方にもわかりやすく解説しています。圧縮の際のトラブルを防ぐ方法も一緒にご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみて下さい。
2022.05.09
メルカリ

メルカリで分厚い本を発送する方法!厚さ3センチ以上の場合

メルカリで厚さ3cm以上の分厚い本を発送する方法をご紹介しています。手軽で安い発送方法3つを比較しました。梱包方法もあわせてご紹介しています。分厚い本の発送方法でお悩みの方はぜひご覧ください。
2022.05.09
レシピ

「チョコとくるみのスコーン」ホットケーキミックスで簡単レシピ!

チョコとくるみの入ったスコーンののレシピです。ホットケーキミックスを使って作るのでとても簡単に作れます。お菓子作り初心者の方でも失敗しないコツも一緒にご紹介します。普段のおやつやプレゼントにもおすすめです。
2020.02.07
メルカリ

メルカリで本を安く梱包、発送する方法!厚さ3cm以内の場合。

メルカリで厚さ3cm以内の本の安い梱包、発送方法を詳しく説明しています。厚みを抑える梱包方法も写真付きで分かりやすく解説しています。メルカリ初心者さんもベテランさんも是非、ご覧ください。お役に立てれば幸いです。
2022.05.09
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました