2019-10

スポンサーリンク
絵本

絵本読み聞かせボランティアのおすすめ絵本「パンダ銭湯」

みなさん、こんにちは! 秋も深まり、肌寒い季節になってきましたね。 こんな季節はきっとパンダも銭湯に行きたくなるはず?! 今回ご紹介する絵本はこちら。 パンダ銭湯 tupera ...
2020.03.14
収納

「無印良品」の収納グッズでキッチン周りをスッキリ収納!

みなさん、こんにちは! 我が家は約15年前に建てた一戸建てです。 キッチンのレンジ下の空間が上手く使いこなせず、ごみ箱置き場もなく困っていました。 そこで無印良品のシンプルなごみ箱と収納グッズを使って、スッキリ収納...
2020.03.14
業務スーパー

2019「業務スーパー」主婦のおすすめ5選!ランキング発表!!

【2019】業務スーパーの主婦がおすすめする品5選のご紹介です。どれも味よし、コスパよしのリピ確定商品ばかりです!朝食に使えるものや子供のおやつにピッタリの商品をご紹介しています。業務スーパー初心者の方、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2020.03.22
絵本

読み聞かせボランティアのおすすめ絵本「おしっこちょっぴりもれたろう」

今話題の絵本作家のヨシタケシンスケさんの作品「おしっこちょっぴりもれたろう」のご紹介です。大人には笑い話になるような些細なことでも、子供にとっては大きな悩み…そんなことを気付かせてくれる絵本です。子供も大人も楽しめる絵本ですので是非、家族みんなで読んでくださいね。
2020.03.14
絵本

おすすめ絵本「おいしそうなしろくま」4~5歳向け

1歳くらいから小学生低学年くらいまでのお子様におすすめの絵本のご紹介です。 どんぶり鉢に入ったしろくま、もうこの表紙がインパクト大ですね。 食べ物とどうぶつ、どちらも子供が大好きなものなので興味を持ってくれると思...
2020.03.14
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました