2020-04

スポンサーリンク
メルカリ

【メルカリ】初めての購入で失敗しないための注意点は?

メルカリで初めて購入する時に失敗やトラブルの不安はありませんか?初心者の方に分かりやすく、初めての購入の際に注意する点をまとめました。スムーズで気持ちの良いお取引にするためにぜひ参考にしてくださいね。
2022.04.01
メルカリ

【メルカリ】大量の本を安く発送する方法は?梱包のコツもご紹介!

メルカリで大量の本を発送する際、損はしていませんか?安い発送方法と梱包のコツを分かりやすく写真付きでご紹介しています。難しそうに思う大量の本の発送も本記事を読めば、簡単に安く発送することができます。大量の本の発送方法でお悩みの方はぜひ参考にしてくださいね。
2022.04.01
メルカリ

損してない?メルカリの利益計算の仕方。

メルカリで損をしないための利益計算の仕方をご紹介しています。合わせて赤字にならないための注意点もご紹介!今からメルカリを始めようとお考えの方、メルカリ初心者の方におすすめです。この記事を読んで断捨離ついでにお小遣いもゲットしちゃいましょう!
2022.04.01
おうち時間

おうち時間を楽しもう!子供と作る簡単スイーツレシピ。

子供と一緒に作れる簡単スイーツレシピのご紹介です。味、見た目、手軽さを考えて作りました!スーパーで買える食材でインスタ映えするスイーツがつくれちゃいます。今日のおやつタイムに作ってみてはいかがでしょうか。
2021.01.05
絵本

【小学校低学年】読書感想文の書き方は?例文とコツもご紹介!

夏休みの読書感想文でお困りの方必見!小学校低学年向けに読書感想文の書き方とおすすめ絵本のご紹介記事です。短めで子供の好きそうな絵本をご紹介しています。本を読むのが苦手、文章の書き方が分からないという方はぜひ参考にしてくださいね。
2021.04.13
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました