2019-11

スポンサーリンク
家事

話題の本「名もなき家事」読んでみたらめちゃ面白い!

主婦(主夫)誰もが共感してクスッと笑える本です。日常の些細な、自分でも気付いていないような家事を見える化してくれたのがこの本です。1ページ読むたびに「わかる~!」と思わず言ってしまうこと間違いなし!大きな文字と3コマ漫画付きで、サクサク読めます。是非、家族みなさんで読んでみてください。
2020.03.14
絵本

出産祝いにおすすめ「はらぺこあおむし」ソフトブック

出産祝いにおすすめの布絵本「はらぺこあおむし」のご紹介です。男女問わず喜ばれること間違いなし! 赤ちゃんの喜ぶ仕掛けがいっぱいです。ぜひ可愛い赤ちゃんへの初めての贈り物にしてあげてください。
2020.03.31
おもちゃ

男の子のプレゼントにおすすめ!大人気の「シンカリオン」

男の子へのプレゼントにおすすめのプラレール「新幹線変形ロボ シンカリオン」を写真と共に詳しくご紹介します。
2020.03.14
収納

【無印良品】やわらかポリエチレンケースですっきりキッチンを実現!

無印良品は収納グッズの種類やサイズが豊富で、見た目もシンプルでオシャレですよね。 サイズ規格が統一されているので、組み合わせしやすいのも大きなメリットです。 数ある収納グッズの中で今回は「やわらかポリエチレンケース」を使...
2020.03.14
子育て

受験生の親が子供に出来る事、してはいけない事

今年も残りわずかになって、いよいよ受験生もラストスパートをかける時期がやってきましたね。 年が明けると、子供も本気で焦りだすので自然とやる気が出て勉強に取り組めます。 (実際、私がそのタイプでした) 2学期の今が一...
2020.03.31
絵本

秋におすすめの絵本「ふゆじたくのおみせ」

みなさん、こんにちは! 木々の葉っぱが色付きはじめ、すっかり秋らしくなってきましたね。 もう冬もすぐそこ、そんな季節に読みたい絵本をご紹介します。 おすすめの絵本「ふゆじたくのおみせ」 おおきなクマさ...
2020.03.14
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました