2019-09

スポンサーリンク
おもちゃ

ダイソーの「プチ電車シリーズ」で遊んでみた感想と商品紹介!

100円均一ダイソーのおもちゃ「プチ電車シリーズ」の商品紹介と実際に遊んでみた感想です。100円とは思えない高いクオリティで子供は夢中で遊んでいます。プラレールとサイズ比較などもしていますので、ご購入をご検討されている方はぜひ参考にしてください。
2020.03.31
食リポ

大人気の「とびばこパン」のミニサイズ「ちびばこパン」の食リポです!

みなさん、こんにちは! 大阪府堺市のパン屋さん 「Pain de Singe」 パン ド サンジュ  さんの 「とびばこパン」のミニサイズ「ちびばこパン」の食リポです! 普通サイズのとびばこパ...
2020.03.14
子育て

絵本の読み聞かせが良い理由を、おすすめ絵本と共にお伝えします!

みなさん、こんにちは! 絵本の読み聞かせは子供の情操教育に良いとか成績が良くなるなんてよく言いますよね。 私の娘は、赤ちゃんの頃から読み聞かせをして今では中学生になりました。 結果、読解力や速読力、想像力などがつい...
2020.03.14
絵本

「ぼうしとったら」おすすめ絵本をご紹介します!

おすすめ絵本第2弾です! 第一弾はこちらから 今回は絵本の小学校の読み聞かせで読むと、毎回大盛り上がりになる鉄板のしかけ絵本です。 となりの部屋の方、うるさくしてすみません、、。 では早速みていきまし...
2020.03.17
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました