大人気の「とびばこパン」のミニサイズ「ちびばこパン」の食リポです!

食リポ
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

 

大阪府堺市のパン屋さん

「Pain de Singe」 パン ド サンジュ  さんの

「とびばこパン」のミニサイズ「ちびばこパン」の食リポです!

 

 

普通サイズのとびばこパンは5段のとびばこで少し大きめサイズ。

今回購入したちびばこパンは3段のとびばこになっていて、一回食べきりにちょうどいいサイズ♪

 

私はこのちびばこパンの12個入りをネットで購入しました。

 

https://item.rakuten.co.jp/paindesinge/s-03/

 

 

 

 

とても人気の商品で、購入してから届くまでに2週間ほどかかりました。

どんなに美味しいのかと、届くまでワクワク…。

 

そして2週間後、届いた段ボールを開けると可愛いちびばこパンが上下交互の向きでぎっちり入っていました!

子供と一緒に「可愛い~♡」の第一声。

早速、とびばこらしく横にスライス。

う~ん!リアルなとびばこに、ニンマリ。

 

焼かずにそのまま食べてみると、しっとり甘めのパンでした!

ちびばこパンには、はちみつが入っているそうです。

飲み物なくてもパクパク食べられます。

 

このままでもかなり美味しく、1つめはそのまま完食。

でもお店のおすすめはトーストするとより一層おいしくなるとのこと。

 

ということで、軽くトーストしました。

さっくり軽い食感でさらに美味しくなりました!!

 

せっかくカットしたので具をはさんでサンドイッチにしてみました♪

とてもかわいいサンドイッチが出来ました!

 

具材は昨晩の残り物の、ツナの人参しりしりレタスをサンドしました。

人参の歯ごたえと柔らかい甘めのパンが相性抜群でした!!

 

こちらはブルーベリージャムクリームチーズの間違いない組み合わせ。

大きなお口でガブリッ!

う~ん、めっちゃ美味しい~♡

 

 

とても美味しい上に見た目が可愛くて、インスタ映え間違いなしですね!

 

手土産にも喜ばれそうです。

かわいい手提げ袋も一緒に同封してされてました。

この気遣い、とても嬉しいです!

小学生の子供がいるお友達におすそ分けしました。

子供さんがテンションマックスで喜んでくれましたよ(笑)

 

材料にもこだわっているようで、天然酵母こだわりの卵トランス脂肪酸への配慮までしてくだっさているんです。

小さなお子様にも安心して食べさせてあげられますね。

 

 

個人的には、人参しりしりをサンドした方が美味しかったです。

甘めのパンに塩味のお惣菜がよく合います。

 

みなさんも是非、食べてみてくださいね。

コメント

プロフィール

こんにちは!

なごみ

関西在住、アラフォー、11歳差の姉弟育児中の主婦です。

地元の小学校で絵本読み聞かせのボランティアを9年しています。

おすすめ絵本やメルカリ・家事・育児など、お役立ち情報を発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

なごみをフォローして頂けると嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました